FC2ブログ

幸せのコウノトリ

結婚して4年ちょっと。赤ちゃんを望み始めてからついに2年が経過してしまいましたが、まだ幸せのコウノトリが訪れません。 いつか来てくれることを信じて・・

08月« 2018年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … いったんお休みBLOGTOP » お知らせ » TITLE … いったんお休み

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いったんお休み

 久しぶりにブログを開いてみた。
 ようやくあのときの自分に向き合える気がしたから。

 今月は、AIHをお休みすることにした。
 あの痛みを思い出すと恐怖でおかしくなりそうになってしまった。

 病院に行ったもののやっぱりこわくて先生に「暫くお休みします」宣言をしてしまった。
 情けない。

 不甲斐ない自分に落ち込んでいたわたしに、
 「病院に行っただけでもがんばった。」
 と隆冶が言ってくれた。

 その言葉に救われた。

*** COMMENT ***

NO TITLE

お久しぶりです!

全然、情けなくないですよ! お休みすることも大事だと思います。
気持ちが向かないときに治療をしても、麻希さんの負担になるだけだと思うし・・・。
それこそ、ストレスなんて不妊の大敵を増やしてもいけないし!

また、気持ちが落ち着いて『よし!』って思えるようになったら考えてみたらいいかも(*^_^*)

お久しぶりです(^^)

良かった。
前回のブログがかなり、落ち込んでいた様子だったので
とても心配でした。

びすこ♪☆も治療を開始したばかりの時の方が
期待が高かった気がします。
それだけに、リセットきただけで、
すごく泣けてきて…。
びすこ♪☆は旦那さまに当たってましたi-195
今はなぜか、どうせ今月も上手くいかないと
どこかで思ってしまっています。

麻希さんは痛みに敏感なだけに、
1回1回がとても大変なんだろうなと思います。
AIHは休み休みでいいと思います。
びすこ♪☆は休みたくないのに、
タイミングが合わず、結果として休むことが
半年の間に2回ありました。

人、それぞれのペースがあると思うし、
そういった時間も、ベビちゃんを迎えるために
必要な時間なんだと思います。
焦らず、ゆっくり進めるとよいですね。

ありがとうございます♪

 続きを書くと書いておきながら、ほぼ続きのない内容になってしまいました。
 ごめんなさい・・。。

はるみみさん
 ありがとうございます!
 自分を甘やかしてるだけじゃないかと思ったりして自己嫌悪になったりもしたけれど、
甘やかしてしまうときがあってもいいんですよね。

 もう少しゆったりのんびり考えて向き合って行きたいと思います。
 まだまだ不妊とは長い付き合いになりそうだし。

びすこさん
 ご心配おかけして、すいません。
 
 数値を見ると決して期待できないとは頭では分かっているものの、
粘液だけが問題ならばAIHですぐに妊娠できるんじゃないかなってかなり
期待してしまっていたんですよね。
 期待すると落ち込みもひどくなるので、できるだけ平穏に過ごせれば
よいのですが、なかなかそうも行かなくて・・。

 AIH連続3回と自分に課していたのも良くなかったのかもしれません。
 休み休みでもいいんですよね。
 びすこさんみたいにタイミングが合わず、結果としてお休みになって
しまうことの方が辛いですよね。

 焦らず、ゆっくり進んで行きたいですね!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。