FC2ブログ

幸せのコウノトリ

結婚して4年ちょっと。赤ちゃんを望み始めてからついに2年が経過してしまいましたが、まだ幸せのコウノトリが訪れません。 いつか来てくれることを信じて・・

11月« 2018年12月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»01月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 禁断の決断BLOGTOP » 思い(前向き) » TITLE … 禁断の決断

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

禁断の決断

 改めて確認してみると・・
 わたしが基礎体温をつけ始めたのは、2007年11月11日。
 
 実は、今月でちょうど赤ちゃん待ちを開始してから丸2年になることが分かった。

 そんなにも長い間、赤ちゃん、できてないなんて、
 いよいよWHOの定義での不妊症の部類に入ってしまった。

 昨日、生理が来て、久し振りに泣きそうな感覚を覚えた。

 30歳の間は、自然妊娠で頑張ろうかと思ったけど、
 わたしの負けだよ。先生。

 来月から、人工授精に踏み切ろうと決めた。

 大丈夫。
 仕事も赤ちゃん待ちも本気で頑張ること、できるよ。 

テーマ:赤ちゃんが欲しい - ジャンル:結婚・家庭生活

*** COMMENT ***

NO TITLE

こんばんは☆ お久しぶりです!

麻希さんと同じく私も今月で赤ちゃん待ち丸2年突入しました。
病院に通い始めてからは丸1年ですけどねi-229

麻希さんはいよいよ、人工授精という次のステップに踏み切られたんですね!
新たな可能性の第1歩ですね。

私は今の病院での治療が今周期始まったばかりなので、まだタイミング法ですが、お互いにがんばりましょうね!
ちなみに、今周期の初めての治療で採血にHCGにと痛い注射ばっかりなのと、仕事の後の病院でかなり参った私。
これだけのことで、参ってたら人工授精なんて挑めないですよねe-263
なので、当分続くであろう、この治療法をがんばることにします!

麻希さんのこれからの治療も応援してますね~i-237

遅くなってごめんなさい!!

 はるみみさん、お久し振りですv-237

 はるみみさんも丸2年突入なんですね。一緒ですね。
 なんか2年も経ってしまうと考えさせられますよね・・。
 本当にいつかはこの闇を抜けられるのかって。
 すごいわたしは気持ちの波が激しいです。

 人工授精については、今も悩んでいて、もしかしたら1月からにするかもしれませんが、
どちらにしても、あと数ヶ月以内には決心するつもりでいます。
 これ以上先送りしていてもしょうがないなって思えてきたから。

 はるみみさんも新しい病院での治療、頑張ってますね。
 でも、注射ばかりっていうのも大変ですね。v-12
 わたしは注射系はまだマシなんですが、超音波や内診がメッチャ苦手で。。
 でも、なんとか慣れて行きたいですね。

 お互い、頑張りましょうね。
 良い結果につながりますよ~に。v-221

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

鍵コメ様>
 こんばんは。
 新しいブログに遊びに行かせてもらったのだけど、コメントが書き込めなかったので・・
読んでもらえるかわからないけれど、こちらに。
 高温期が本当に高い体温でキープされているから望みあるんじゃないかな?
 このまま明日も続きますよ~にv-344
 わたしは来月から、人工授精をすることに決めました。
 すっごく怖いけど、頑張ります。一緒にがんばろ~ねv-363

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。