幸せのコウノトリ

結婚して4年ちょっと。赤ちゃんを望み始めてからついに2年が経過してしまいましたが、まだ幸せのコウノトリが訪れません。 いつか来てくれることを信じて・・

05月« 2018年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 色んなことがあったBLOGTOP » 思い(前向き) » TITLE … 色んなことがあった

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

色んなことがあった

 周期18日目。
 体温婦人体温計36.29℃。
 低温期18日目。

 久し振りの日記になってしまった。

 その間に、色んなことがあった。
 会社の核になる仕事の開始、シルバーウィークの3泊4日の金沢旅行、病院での血液検査の結果聞き、姪で1泊2日の子育て体験、隆治の誕生日お祝い。

 最近は赤ちゃんのことを考えなくなった。

 まだいいのかもしれない。
 そんな風にまで思うようになった。

 仕事が充実してきたからかもしれない。
 金沢旅行が楽しかったからかもしれない。
 病院での低温期の血液検査の結果が問題なくてほっとしたからかもしれない。
 姪がすごく可愛かったからそれで満たされたからかもしれない。
 隆治のリクエストに応えて久し振りに作った本格的な料理が美味しくできて喜んでもらえたのが嬉しかったからかもしれない。

 今がすごくしあわせだと思えて、
 今のしあわせに浸っていたくなった。

 
 多分、あの化学的流産が、わたしに勇気をくれた。
 確かに普通の人よりは妊娠しにくいのかもしれないけれど、こんなわたしだって妊娠することができるんだって、そう思えたことがすごく嬉しかったから。
 焦りがなくなった。
 ゆったり構えていようって思えるようになった。

 だから、赤ちゃんが欲しくないっていうのとも違う。
 来てくれたら、やっぱり絶対すごく嬉しいし、大事にできると思う。

 きっともう、どんな人生でも楽しめる。

テーマ:赤ちゃんが欲しい - ジャンル:結婚・家庭生活

*** COMMENT ***

金沢

旅行にいってきたんですね~。
実は。私、金沢に住んでたことがあるんですよe-68
学生時代ですけどね。
食べ物もおいしいし、の~んびりした気質の人が多くて大好きです。
どこに行ってきたのかな~?

色々縁がありますね!

 先日は、長野で、今度は金沢で、わたしの旅行とひーちゃんの住まいと縁がありますね!
 本当に金沢は食べ物が美味しいですね。お寿司、3日連続食べまくっちゃいました。v-356
 行ったところは、兼六園、石川城、忍者寺、武家屋敷跡、ひがし茶屋、石川城、21世紀美術館などなど。あと、輪島の朝市やら、車での千里浜海岸ドライブなどもしました。
 すごい楽しかったですv-345

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。