FC2ブログ

幸せのコウノトリ

結婚して4年ちょっと。赤ちゃんを望み始めてからついに2年が経過してしまいましたが、まだ幸せのコウノトリが訪れません。 いつか来てくれることを信じて・・

11月« 2018年12月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»01月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 悲しいお知らせBLOGTOP » お知らせ » TITLE … 悲しいお知らせ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悲しいお知らせ

 周期37日目。
 体温婦人体温計36.70℃。
 高温期19日目。

 沢山のお祝いのメッセージを頂いていて、すごくすごくうれしかったんですが、
悲しいお知らせをしなければならなそうです。

 妊娠検査薬の反応が消えました。

 金曜日の飲み会で食べたレバ刺しがあたったらしく週末からずっとお腹を下していたので、
心配になって念のため検査薬を久しぶりに試してみたら、真白。

 何かの間違いじゃないかと思ったけれど、既に13本も使ってしまって、
予備の検査薬もなくなってしまったので、再度試すこともできず・・。

 まだ一応高温期の領域だし、生理も来ていないけれど、
もうダメなんじゃないかなと思います。
 認めたくないけれど、化学的流産するんだと思います。

 妊娠検査薬で陽性が出ても、その後、1/3は化学的流産してしまうなんてこと、
初めて知りました。
 つい先日は、人生初の陽性反応に嬉しくて嬉しくてしょうがなかったのに。

 幸せの絶頂から、まさに奈落の底に突き落とされた感じ。 
 

 やっぱり、飲み会になんか行かなければよかった。
 後悔はあります。

 まだ自分の中で整理もついていません。
 どこかで、まだ可能性を信じてしまっているわたしもいます。

 それでも、一度は着床まで漕ぎつけてくれた小さい命に、感謝してます。


 ごめんなさい。
 わたしの妊娠が皆さんの励みになって欲しかったのに・・・。

 皆さんのところには無事元気な赤ちゃんが来てくれますように、心よりお祈りしています。

テーマ:赤ちゃんが欲しい - ジャンル:結婚・家庭生活

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。