FC2ブログ

幸せのコウノトリ

結婚して4年ちょっと。赤ちゃんを望み始めてからついに2年が経過してしまいましたが、まだ幸せのコウノトリが訪れません。 いつか来てくれることを信じて・・

08月« 2018年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … だめ・・みたいBLOGTOP » 思い(後ろ向き) » TITLE … だめ・・みたい

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

だめ・・みたい

 体温が下がってきた。

 今回はもしかしたら・・?!
 その期待を何度裏切られたことだろう。

 何度も何度も体温計を測りなおしてしまった。

 低温期の平均が36.35度。
 今が、36.55度。
 一昨日が36.79度。

 あきらかに、可能性ないね。

 妊娠検査薬は使わないよ。
 使って、ハッキリと結果が出た方がつらくなるから。

 
 わたしは妊娠できない身体なのかな。
 今までずっと健康体で、健康すぎることが悩みくらいだったのに。

 1月の検査のときに左卵巣に直径5.5cmの卵巣脳腫があることが分かった。
 でも、傍卵巣脳腫で、妊娠には影響ないと言われた。

 5月に隆治には精液検査をしてもらった。
 濃度、運動量、奇形率などともにまったく問題なし。

 じゃあ、やっぱりわたしが原因なの・・?

 でも、卵管造影検査は怖くて受けられない。
 
 高温期が普通の人より短めなのもいけないのかもしれない。
 低温期が23日くらいあるのに対し、高温期は10日くらいしかない。

 もうこの際、すべてを試してみた方がいいのかな。
 マカとか葉酸とか排卵誘発剤とか。
 
 でも、あの婦人科系の検査が痛みでつらすぎるわたしは、病院には通おうと思えない。
 卵巣脳腫の3ヶ月検診だって、さぼろうかと思ってるくらいだ。
 赤ちゃんのためにって頑張れる人が羨ましいよ。

 わたしは赤ちゃんが欲しくて欲しくてたまらないのに、自分を苦しめることはできない。

 名前だけ、決めているのにね。
 女の子だったら、この名前にしようってだいぶ前に決めたのに。

 ねえ、いつになったら、わたしに来てくれる・・・?

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。