FC2ブログ

幸せのコウノトリ

結婚して4年ちょっと。赤ちゃんを望み始めてからついに2年が経過してしまいましたが、まだ幸せのコウノトリが訪れません。 いつか来てくれることを信じて・・

11月« 2018年12月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»01月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … こわいよ、こわいよBLOGTOP » 検査前の気持ち » TITLE … こわいよ、こわいよ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こわいよ、こわいよ

 明日の卵管造影検査が、怖くてたまらない。
 
 もう予約してからずっと、頭がおかしくなりそうなくらい検査のことを考えた。

 沢山の体験記を読んだ。

 覚悟はできているはずなのに、ここに来ても、やっぱり逃げ出したくなるわたしがいる。

 経膣超音波検査でヒーヒー言っているわたしが、果たして乗り切れるのだろうか。


 一番怖いのは、緊張の方。
 ガクガク、ブルブルしてしまうのが目に見えるから。
 そんな緊張感で、何分間も耐えられるのかな。

 絶対出産の方が楽だと思う。
 だって、赤ちゃんが生まれるっていう幸せの絶頂の中での痛みだから。
 そして、旦那さん立会いのもと。

 そういう精神的に満たされた中の痛みなら、どんっと来いって思えるのに・・

 なーんて、出産のときは、出産のときで騒いでいそうだけどね。

 大腸の検査のときも、親不知抜くときだって、何日も前からドキドキしていたし、
常に恐怖に弱いわたし。

 でも、いつも乗り越えて来ているし、きっと今回だって乗り越えられるはず。

 おっしゃー、頑張って来るぜ!

 明日は心から笑えるわたしになっていますように。

*** COMMENT ***

今度は私がエールを!

麻希さん、私にエールありがとうございました~。
読むのが遅くなってしまったのですがうれしかったですe-68
私は始める前に私は台にまっすぐ寝ているつもりが、先生がゆがんでるって言って、アタフタしている内に始まりました。
あと、冷静に自分の姿。すごいな~って思うとウケました。
大丈夫です!がんばってきてくださいね♪
確かに出産は陣痛こわいけど、もうすぐ赤ちゃんに会える!!っていう幸せの絶頂ですものね。
でも卵管造影検査も赤ちゃんのためですよ♪それが出産につながると思えばHAPPYなハズ!応援してます!

無事終わりました!!

 ひーちゃんの応援、めっちゃ嬉しかったです!!
 何度も検査を途中で逃げ出したくなったけれど、昨日頑張ったひーちゃんが応援してくれるっていうことがすごい支えになりました。
 ありがとうv-266
 検査はまったくの無痛の上に、検査結果も左右ともに問題ナシとのことでよかったですっv-221
 ダブルで嬉しかった~。
 検査終わった後は、安堵で涙出ちゃいそうでした。
 本当勇気を持って臨んで良かったです。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。